|最近知り合った子と友達になり

最近知り合った子と友達になり、カラオケ行ってきましたっ!!

初のコスプレもしましたよー。
とは言っても、所謂オタクのイベント用ってより宴会用?みたいなノリの(笑)

着る機会が無いって理由でメイドさんと、学生服。は駅近の物件ですか?
砧グリーンハイム第二はリノベーションされた中古マンションだそうです。
中学時代にセーラー服だったので敢えてブレザー系。

あれだね、肌の艶とかが努力無く出てたのは若いって事だったんだなー…と実感致しました(ToT)
学生時代はもっと張り詰めた肉体だったので、スカートの上に肉が乗ったりは当たり前だったんですけど、勿体なかった!!あの若さがある頃に少しだけでもダイエットしておればっ!!

悔やむよ。ほんと

|アンタの周りにゃなんで色んな事抱えた子が

アンタの周りにゃなんで色んな事抱えた子が集まるのかねぇ

母に言われました。
そういや、最近は特にそういう人との出会いが多くてハラハラする。
そこまで器がデカイ訳じゃないけど、何とか出来る所までなら手伝いたいじゃない?
だって、私がその子を好きで、その子の成長に少しでも関われるなら嬉しいんだもん。はとてもキレイでした。
レック芝公園マンションに住みたいな〜って感じている。

ってその考え方のせいかしら……。

そうでも無いと思うけど。

爆発しそうな時に愚痴ったりしながら人を癒してあげられたらいーなー…とは思いますマル

はー。
取りあえず、家出少女ってどう対応したらイイのか教えて欲しい…、

|ダイナシティ市谷仲之町(カドベヤ)

食堂から帰るエレベータでたまたまよく話しかけてくださる先輩と一緒になったので
献立氷河廊下にはってないので誰に聞いたらいいのかを相談しました。に引っ越します。
ダイナシティ市谷仲之町の仮申込みをしようと考えてます。

「たぶんKさんでいいと思うよ」と教えてくださり
一緒に休憩部屋にいくとちょうどKさんがいらして
お願いすることができました。
いいタイミングできける方とお願いする方にあえたのはうれしいことです。
誰にいっていいかわからずあまり面倒見よくない上司あたりに相談するのって
ちょっと使わなくてもいいパワーが必要になったりするもの・
さて明日(実質今日か)はちゃんと献立表がはってあるといいな♪

|10数年前までは主人の両親や妹夫婦と私の

10数年前までは主人の両親や妹夫婦と私の家族の大人数でお正月料理を振舞っていましたが、今は顔ぶれも変わり娘夫婦と子供たちと、長男と彼女となりました。

この子供たちが小さい頃から私の料理の味で育っているために手抜きができません。が第一候補なわけです。
宮園キャピタルマンションのリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。
買った物を出すとすぐ指摘されてしまいます。うちの味に慣れているのでしょう、娘の料理も主人曰くだいぶママの味に近づいてきたと言います。

去年は主人もそんなにがんばるなと言ってくれたので、いつもパーティでお世話になっているホテルの御節のセットを予約し、お正月に食べました。

|江戸川橋ダイヤハイツ(駅チカ)

やはり、標準よりは大きい感じ
この方はあんこ型
こちらのかたはかなりめだつ浴衣だった
白地に大きい青い模様。はリノベーションされた中古マンションだそうです。
江戸川橋ダイヤハイツを買いたいとは思っています。

ホームにいたときからきから気がついていたのですが
なんか二人から
よい香りがします
なんだろう。
シッカロールみたいな香り

鬢付け油を香ったことはないが
あまり良い香りとはきかないのですが
どうなのだろう?
まげまでゆっているかは私の目では確認できなかった
なにしろ頭が高いとこにありすぎる(^^;

隣の駅で降りていかれました

うっかりついていきそうになったりして・・・。(笑)

|赤坂南部坂ハイツ(赤坂2丁目)

基本的には刹那主義な私。
そのときにできることをめ一杯やるとしてますがそれが
いつのまにか3年になるともう身からはなれないのかもしれませんな。
はまると1つにしつこいのは私も一緒ですよ。に住みたいな〜って感じている。
赤坂南部坂ハイツです。

煙と一緒で高いところ好きですし。
起用じゃないなんてあれだけ指先を動かせればちっともそうはおもいません。(笑)
同時に歌えまでするんだから起用ですよ。
すでに「一生もの」になっているんですから。
いろいろやりたい気持ちがありつつ
妄想だけ走っていて指先はついていかない私は確実に不器用です

|年をとると記憶力が落ちますね。

年をとると記憶力が落ちますね。それと頭の中と出てくる言葉がぜんぜん違っていてよく主人に指摘されます。「この靴下、冷蔵庫に入れて」とか二人の孫の名前を長男や娘の名前で言って孫に指摘されたりとかです。のリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。
深沢ハウスに引っ越しを決意しました。

でもお仕事に関しては、会員さんも驚くほど記憶力がいいのです。会員のプロフィールとか、以前お問い合わせの電話をいただいた方のお名前をこちらから言い当てると驚かれます。仕事で使う脳とプライベートの脳とでは違うようです。

|東京マスタープレイス(免震Tower)

これもメロディがイイんです!
小森田実(作曲)がヤッてくれました!
ミドルテンポの哀愁漂う曲で歌詞が大好き♪

「新しい街には慣れましたか?元気で暮らしていますか?」

「きっとかけがえのないものを君がいたからみつけられた」

「共に過ごした日々の全てどうかわすれないでいて」

…2&3つ目がサビなんだけど
今まで出会ったきた人みんなに
「ありがとう」と言いたい…。の仮申込みをしようと考えてます。
東京マスタープレイスは駅からあまり遠くないそうです。

そんな想い出に浸りたくなるような一曲。

画像はアルバムの中ジャケから。