|そういえば楽器を触るので ここのところ

そういえば楽器を触るので
ここのところ左の爪はかなり短いです。
なので気をつけないと先からはがれやすいそうな
先が長いとちょっと裏塗りできるからはがれにくいそうな。を買いたいとは思っています。
クレードル都立大です

あ、それでも右の親指も弦にきわめてたくさんあたるじゃぁないか

今日までしか弾けないあの曲。
明日から練習していると近所に
「もう終わったよ」と
突っ込まれるあの曲
練習曲になっていたので
弾いてみたりしてました。

さてどのくらいもつかなぁ
私の爪は縦長でやたらでかいので
目立ちます。
自分で塗れていたときには
ムラになる確率が高いことに不満を抱いておりましたが
サロンの方には
「塗り害があって楽しい」などといっていただけて
こそばゆいかぎりであります

|何となく気が乗ったので私もお返事でも書い

何となく気が乗ったので私もお返事でも書いてみようかと思いました。

まず、貴方に言いたいのは「ああ、あったわね、そんな過去。」といったところかな?
うんうん。貴方の言ってることはまさに、その通り!だと思うのよね。私も。
それがオモシロイんだけど。のリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。
黎明マンションに引っ越しを決意しました。

でもヤッパリね、メンドクサイ男はダメなの。
男は包容力がナンボでしょうに。それをファンデを割ったことをいつまでもねちねち言ってるようなのじゃダメよ。

いつか結婚したいねと言ったのにウソは無いわ。

だって、その時はそう思ってたし、付き合うってそういうことでしょ?
まぁ、今はトコなれもして、そんな事言い出すことも無いけどね。

貴方のお陰よ。ありがとう。