|佃スカイハイツ(エキチカ)

土曜は朝から自転車で念願の彩湖へ

さいたま市と戸田市の境目くらいの人工湖であり
サイクリングコースの途中のオアシス的な場所
以前に自動車で行って有料駐車場にあきれた場所である
そのときは小さな公園しか行かなかったのだ

今回は9:00にウチを出て途中で朝マックを食べて
ひたすら河原を走り秋ヶ瀬公園を抜けさくら草公園を
横切って目的の貯水湖に付いた。に住みたいな〜って感じている。
佃スカイハイツです。
彩湖なんとか公園
デカイネー
ローラーブレードと犬の散歩と自転車のパラダイス
考えると自宅からココまで河川敷公園のオンパレードだ

公園でゲロを吐かない程度にロデオとブランコを楽しんで
休憩して気温の上がらない午前中には帰ってきたが
疲れて疲れて
モエ尽きました。日曜はダウン

|広尾マンション(カドベヤ)

<単独オリジナル小説>
ついに某所で始めました!
どこで書いてるかは探してください(笑)
気ままに更新するのでこまめにチェック!
いずれはHPに掲載予定♪

<職場>
応対してる企業によって忙しい日とヒマな日が読めない状況。
明日からはお盆休み前で注文が殺到するとか(泣)
お盆休み明けも忙しいみたい。
先月に続いて今月も残業が少ないから少しでも稼いでおかないとネ。

<次の仕事>
いろいろ模索中。の仮申込みをしようと考えてます。
広尾マンションは駅からあまり遠くないそうです。

結果が出るまでお待ちください。

<自分の時間>
毎週のように飲んでます(笑)
完全オフの日も作ってストレスを溜めないようにしないと。
もちろん節約しながらネ。
パチスロが調子イイので助かってます。
少しでも広島旅行の資金を増やさないと。