|入り繰りとは業界用語かしら? あまり外

入り繰りとは業界用語かしら?
あまり外で聞かないなぁ

私の母はとある健康食品のNBをしとります。
それでたまに私にも持たされる。
でね、この中にビタミンCの顆粒があるんだけど・・・。
スティックタイプの筒みたいなものになっている。
これがね。はリノベーションされた中古マンションだそうです。
上町マンションを買いたいとは思っています。

とあるカフェのスティックシュガーにそっくりなんだよね。
そのカフェのスティックシュガーをもってきたことがあったとき
ちょっと日にちがったっていて
鞄からそれが出てきたときに
いつもは歯がもたせるビタミンcかとおもって
口の中にサラサラといれたら酸っぱいはずのものが
ものすごく甘くてびっくりした。
しかし吐き出すわけにもいかず・・・。
のみこんでお水ものんだ。
無駄なカロリーの摂取をしてしまった。
という事件が数ヶ月前。