|12月19日 また鈴鹿チャレンジクラブ

12月19日
また鈴鹿チャレンジクラブ走行に行ってきました。
西コース路面改修前となる最後の走行です。

結果から言うとベスト更新ならず、1枠目(CC-H)は2分17秒75。
2枠目は鈴鹿サーキットがタイム計測してくれる枠(通常は自前の計測器で計っています)で、2分18秒145ですが、何とかトップタイムをマークしました。今回は古タイヤですよ。はとてもキレイでした。
目白台コーポに住みたいな〜って感じている。

ちなみに、自前の計測器とサーキットの計測タイムを比較するとほぼ同じですね。1/100秒誤差があるかどうか。HKSのサーキットアタックカウンター、かなり優秀です。

今日は参加台数も計測枠で31台と、ほぼクリアを望めない状態でした。
それもタイムに影響する肝心なところで毎回引っ掛かります。

ということで、今回はその計測枠中での「引っ掛かり特集」動画です。

|迷惑な目覚まし時計でしたね まだ鳴る時

迷惑な目覚まし時計でしたね
まだ鳴る時計を捨てるなってカンジですが。。。
私は今朝、同じく窓開けて寝てたら、インコを3羽飼う夢を見ました…
多分、すんごい早くからスズメが鳴いてるんですよね〜。に引っ越します。
藤和三田綱町ホームズの仮申込みをしようと考えてます。

鳥の鳴き声で目覚めるなんて、ちょっと素敵なようだけど、
結構うるさくて迷惑してますがく〜(落胆した顔)
こちらもゴミ袋は有料ですー。
結構細かく分別しなきゃならなくて、
でも何かその区別の仕方が変だったりするんですよね。
うちの町内会は、資源ゴミは、どっかの業者なのかわかんないけど
無料で持ってってくれるのでその分は助かってます指でOK
でも、取った雑草まで燃えるゴミの有料の袋に入れて
出さなきゃならないことに、ちょっと理不尽さを感じてます。。。

| 逆に物足りなくなってきたのがストリームの方。

逆に物足りなくなってきたのがストリームの方。
こっちこそ普段の足として乗りまくっているので、オーディオを聴く機会も多いのですが音は明らかにGT-Rよりもショボい。

ストリームはサイバーナビと純正スピーカーの組み合わせ。
多分純正スピーカーがショボいからどうしようも無いのでしょうけど。が第一候補なわけです。
パークハイム用賀中町のリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。

でもサイバーナビの方が(型遅れとは言え)内蔵されているオーディオはハイスペックのハズで、例えば2チャンネル出力モードでは13バンドグラフィックイコライザー、マルチチャンネル出力モードではパラメトリックイコライザーが使えるんです。

この「イコライザー」が低音から高音までの強さを段階的に調整するセッティングツールなんです。
大抵どんなナビでも「オーディオ設定」画面で調整できると思います。