|日本経済新聞が赤字ってニュースをラジオでききました。

日本経済新聞が赤字ってニュースをラジオでききました。
実家は幼き頃から日経しかとらない家だったもので
どうも小学生時分から新聞の話になると
周りとかみ合わんなぁと思っていたの
神奈川県民な話ですが
ア・テストの答えが載っていたとか
テレビのCMに関連したものが記事になっていたとか
天声人語がなんなのかとか。は駅近の物件ですか?
桜新町シティハウスはリノベーションされた中古マンションだそうです。
(ちなみに日経は「春秋」でしたな)
書道や図画工作で古新聞をもっていくと
やはり、まわりとなんか違う。
字が少し小さい気もする。
なんで??
この疑問は
就職活動を始めた頃に
日本経済新聞を推奨する声によって
やっと解消されるのでした
今は新聞屋さんがきても「読めませんから」とお断りする私
ニュースは専らラジオとネットからです
もっと幼い頃から読み込んでいたら
もすこし経済観念ある人になったかしら?

| 逆にそのおかげで高速コーナーの進入時などは

逆にそのおかげで高速コーナーの進入時などは、ハンドリングにしっかり感が出ていて安心できましたが(...って狙うところが違うような)。
これがいわゆる「ホンダ足」なのか?
FDシビックRやなんかもツンツン足だと聞きますし、彼らの趣向だったりして。。です
リベルテ西五反田が第一候補なわけです。

しかしそれでも伸び側減衰力が低いのでダメですね。
綺麗な路面の中高速ワインディング路で、ゆっくりステアリングを切るという条件なら非常にうまく追従してくれますが、ちょっとでもギャップがあると突き上げられた後に伸び上がってしまってダメです。

加速しながらコーナー立ち上がる時も、CVTの微妙なしゃくりとあいまって、フロントがフワンフワンとピッチングします。

さらに最悪なのがリア。
リアは縮みストロークが短く伸び側減衰力が低いのが特徴なのですが、これが何を引き起こすか?