|母の日だから実家に行こうとおもいつつ

母の日だから実家に行こうとおもいつつ
天気がいいので洗濯に勤しんでしまいました。
昨日友達ミブキ嬢にいただいたオレンジペコなどを飲みつつ
乾くのをまっていたところです。
中学の友人で紅茶が飲めないのにオレンジペコだけのめるという子がいました。
そんな細かい違いがわからない私にはなんてわがままな!とおもっていたけれど
かのじょのことは大好きでした。は駅からあまり遠くないそうです。
松濤アパートメントはとてもキレイでした。

自分が自分であることに中学生ながらすごくプライドをもっていた子だったと想っています。
今どうしているかはまったく不明ですけど
そういう関わりと再会できることもでは楽しみの1つなのよね、きっと。
そういうことが沢山起こればいいなとおもいます。
私はいろんな人に憧れているとおもうのです。
憧れが憧れのままでいたなら綺麗なんだけど
それが妬みになると美しくないのは悲しいことです。

|昨日は震災後初めての

昨日は震災後初めての、本部主催の支部長定例会でした。3月の定例会後、東北大震災となり当会で予定していた3月末のパーティと4月の定例会は中止となりました。本部は埼玉のパーティだけが計画停電のため中止とした以外は3月末と4月のパーティはすべて開催したそうです。3月末のパーティに参加された方はとても少なく普段のパーティの3分の一の方しか参加されなかったそうです。に引っ越しを決意しました。
D’グラフォート世田谷芦花公園に引っ越します。
その後、徐々に参加者が増え始め、直近のパーティでやっと普段通りの人数になったそうです。

近隣の支部の方のお話を伺うと、新規の方のお問い合わせが4月末から増え始め5月の連休はけっこう新規の方のご来社があったそうです。当会も同じようだなと感じながら聞いていました。まだまだ被災地の復旧は進んでいるとはいえませんが、私たちお見合いの業界は普段通りになったと言えます。