|ジェイパーク上池台(カドベヤ)

えーと結構前にブロリー見たけど。

それからドラゴンボールのモチベーションが高いぜ。

えーと今日は。
スーパーナメック星人スラッグ倒すの見たお。
あとクウラの1作目とターレス見た。

んースラッグの映画は記憶にないから初めて見たかもしれんが。
これはどの辺りに属するんだろう(*・ω・)
ベジータの襲来前?後?。を買いたいとは思っています。
ジェイパーク上池台です

フリーザがどうたらこうたら言ってたけど色々生きてたしベジータの前!?。
でも主人公生きてるし…いつなの!?。
時間軸が不明だしツンデレいないのでパラレルワールドか!!!。

ターレス戦も微妙な時間軸だったな。

必殺技が元気玉だからベジータ戦の後ではありそうだけど…まぁいいや。

次はクウラ2作目を見るよ。
記憶では瞬間移動のオンパレードでベジータが涙目になる話!。
最後は消化不良でやられるっていう記憶だけど…まぁ確認ついでに見ておこう。

|組長、宵っ張りだなぁ〜と思ったら

組長、宵っ張りだなぁ〜と思ったら、昼寝のせいですねあせあせ。
私はライブ後の一人反省会をしつつ、テレビのエアーレースなんぞを真剣に見ている内にこんな時間にTVたらーっ(汗)。

組長は、なんかやっぱり私と同じ匂いを感じます猫たらーっ(汗)。

でも、組長の方が自分の気持ちに素直で自由で個性をちゃんと表現できる技を持っているよなーと思っています晴れ。
。です。
大森ナショナルコートは駅近の物件ですか?

周りの幸せに焦る気持ちわかりますクローバー。
私も自分は夢中になれるくらいの何をやりたいのかわからなくなる時があります電球そんな時は消去法でいってみたり、自分ととことんディスカッションしてみたりほっとした顔。

私も梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらい6月を楽しもうっと。
今度、さしで飲みましょうビール。