| んで以前薬局でバファリン買った時に

んで以前薬局でバファリン買った時にもらったバファリンプラスの試供品を
試してみました。試してみたっつーか飲んで速攻寝ました。

ずいぶんうなされたような記憶があるんですけど、寝ながら
かなり苦しかったような気がしますがよく覚えていません。
んでハッと目が覚めたらずいぶん気分がいい。

時計を見たら23時・・・あれ?治った?咳は少し出る感じがしますが
熱もすっかり下がってしまった様子です。されている!
仲介手数料が割引されている!
たった3時間ほどで
こんなに体調に変化があったのは初めての経験ですね。

しかし油断は禁物。こうなったら朝までに回復できるとこまで
回復してやろうと何故かやる気満々になり…このワタクシ
何を思ったのか、夜食を摂ることにしましたw

というわけで下の階に行って自販機でパンを購入〜。
元気に口にぶち込み、6時間おかなきゃいけないのに
3時間でもう一度バファリンプラス投入!!オラオラ布団へGo!!

今朝は非常に気分もよく、熱が出る気配もありませんで
割と元気に仕事できました。こんなこともあるんだな〜。

|私も含めていろんな障害をもった友人知人が

私も含めていろんな障害をもった友人知人がいるが
こういった日記だとかで読んだ記億だが
他人に「頑張ってね「と言われることに抵抗がある人々がいる。
勿論、欝なんてことになっていたら
それは禁句だというのは昨今知っている人が多いだろう。
道ですれ違った人が白杖なんてものをもっていると
声をかけたくなってくれる人もいるってことなのだ。
それが一言「頑張ってね」だったりすると
「えっと、何を?」と返したくなるという友人や
さらに機嫌が悪いと「お前が頑張れ」と言いたくなってしまう知人までいる。
私はというと
「勿論さ♪」とにっこりしたいと思っている。されている!
仲介手数料が割引されている!

なんであれ気持ちをいただけるのはありがたい。
迷ってもありがたく受け止めたいと思う。
特に危害はないし・・・。

先輩が一人定年退職を迎えた・
彼女は役職にもついたので
希望すればランクがある嘱託にもなれたのだが
もう未練はないし
今まで楽しくお仕事できたから
これからはほかの事を悔いのないようにすごすのよ。
とにこにこしながら挨拶をしていた。
転勤したばかりのころ