|「○○ちゃんのお家は貧乏なのよね」。

「○○ちゃんのお家は貧乏なのよね」。
「○○くんのお父さんは悪いことをしているらしいわよ」。
と言われて育ったら。

ろくな人間にはならないでしょうね。


でも本当にそういうお母さんがいるらしいです。


週末、大阪にいて冷蔵庫の中がきれいになったので。
スーパーマーケットでいつも買うものを買い込んできました。

ミネラルウォーター、野菜ジュース、パン、チーズ、ハム。
ヨーグルト、キャベツ、豚肉・・といったメンバーです。


明日からまた忙しい1週間がはじまります。

ケーブルTVを観ているヒマはありません。
。されている!
仲介手数料が割引されている!


☆☆☆。

追記。


有希さん。
潤さん。

大阪の文化について教えてくれてありがとうございます。

あれはいじめじゃなくて親愛の情の表現なのですね。

トーク番組に若手の女優やアイドルが出て。
そういう子は大阪人のノリについていけないから。
トークがかみ合わなくて戸惑ったり。
一方的にいじめてるように見えちゃうのは。
文化の違いなんですね。

私が大阪の女の子に「君かわいいね」って言ったら。
「東京人はキザだわ、気持ち悪」って思うのかな?。

| そして、その周の裏ストレートでパパさ

そして、その周の裏ストレートでパパさんがGAさんを見事パス!
見ごたえありますねぇ〜!

その後は首位に立ったパパさんがどんどん後ろとの差を広げていく展開。

今回初参戦のつよぽん??さんの白32タイプMのフロントブレーキローターが熱で異様に赤くなってるのが気になります。
鈴鹿メインのこのマシンは、車重が軽いためローター径を控えめにされているのですが、鈴鹿と違って岡国ではブレーキに負担がかかりますし、さらに周回レースともなれば...
スタート前から不安だとおっしゃっていましたが、その不安が的中したようです。されている!
仲介手数料が割引されている!

そこまではレギュラー2WDクラスでトップを走行するも、ラスト2周というところで裏ストレートエンドでブレーキが抜けてコースアウトされました。
250km/h程度出ている場所ですので、さぞかし怖かったのではないかと思います。幸いバンパーを破損された程度で大したことが無くて良かったですが。

そしてレースは、せいごのパパさんがそのままブッチギリでフィニッシュ!
2011年マイスターカップ開幕戦を見事制されました。
おめでとうございます!