|高校時代から仲良くしていただいている彼女

高校時代から仲良くしていただいている彼女はクリエイティブなことはなんでも愛してこなす2児の母。
いつも暖かく笑顔で私をかまってくれる友達嬢です。。
小さいのにすげぇドラマーな印象が強いが
他にも多彩な趣味をお持ちですわ
さて、今日はそのはるひ嬢が出店していた
アートクラフト秋の市にいってきました。
160近くの手作りのお店がでていたようです。されている!
仲介手数料が割引されている!

いちいち手にとらないとものがなにかわかりにくい私なので
一人でフラフラとみてまわるのがちょっと面倒になってしまい
友達嬢のお店とお隣のお店だけに入り浸ってしまいました。
本当はみてまわれば楽しかったのかもしれないんだけれど
彼女の店にたどりつくまでに迷っているときも他の店の様子がわかりにくかったので
ついつい動かなかった渡しでした
勿体ないかもね。
さて、写真は今回購入させていただいた網ぐるみ
名前つけるよ
といったら既にお子がつけた「カフェラ」という名前がついているのだとか。
エプロンつけた熊ちゃんです
カフェで働いているらしい。
同じ仲間が4匹いた中から気が合いそうなのをつれてきました。エプロンの柄がみんな違ったの。

|実労時間で換算してみたら時給単価2400

実労時間で換算してみたら時給単価2400円じゃない

※あ、もちろん業界経験がそれなりにあるからラクなんで、素人が入ったら、多分大変かと。

当面運転者証の問題が片付くまでは、こんな生活もよかんべかと。

で、このバイトのネックは、帰りの通勤。
朝の0700という超ラッシュアワーに、都心に向かわなければならないこと。
夜勤なんか始めると、家が都心にあるのがマジうぜぇ〜〜。されている!
仲介手数料が割引されている!

最寄駅が東武東上線の下赤塚ないしメトロの地下鉄赤塚なんで、成増な
り和光市なりに折り返して着席乗車。
別に着席できるんだから、次の列車の乗り換えに都合のいい車両に乗った方が便利なので
お家芸である「女性専用車への抗議乗車」はやってない。つうか、目的からして意味がない。

ところで和光市の駅、地下鉄乗り入れホームは
1直通列車を待つ列
2次の始発を待つ列
3その次の始発を待つ列
と狭いホームに、1ドアあたり3列×3人単位で行列が。
渋谷行きを狙ってるのか新木場行きを狙っているのか全然わからないのに(私はメトロの場合、渋谷行きでも新木場行きでも問題なし)、みんな
上手に並んでるなと感心しきり。