2月9日の日記で紹介した藤本めぐみさんの新曲「紅桜」が本日予定どおりJOYSOUNDに配信されました。もしやと思って昼にUGAのお店にも立ち寄ってみましたが、UGAはまだのようでした。(この書き方、千葉山貴公さんの「雪恋歌」のときの日記と同じですね)

千葉山貴公さんの「雪恋歌」はJOYSOUNDが2月12日で、UGAが3月4日ですから、この「紅桜」のUGA配信は3月4日よりも後なのでしょうか。配信を確認したらまた日記で報告いたします。

カラオケの演奏は文句無しですね。最近のカラオケは昔のアニソンなどに難のあるものが見られますが、最近の演歌・歌謡曲にはあまり外れは無いみたいです。

映像は1種類のようでした。されている!
仲介手数料が割引されている!
ピンクの着物の女性と、緑の着物の女性が出てきます。全編スローモーションの幻想的な感じです。私は初めて見る映像でした。

そして、この「紅桜」は、明後日、21日にはDAMにも配信予定です。

さて、カップリングの「夢たずね女(びと)」はJOYSOUNDリアルタイムリクエストの「曲の対応状況」リストに2月10日「交渉中」で掲載されました。いつ投票開始になるか分からない「調査中」にはならずいきなり「交渉中」なので一安心です。それほど待たされずに投票開始になることと思います。こちらもぜひカラオケで歌いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>