あとクイックになるステアリングラックはないのかという指摘も。確かにツデイは
ロックtoロックがステアリングで4回転弱ある。主婦が乗るクルマだけに操作の軽さを
重要視したと思われる。そして自分もこれまたツデイに乗り換えた直後に
先達に聞いた所「慣れですかね」という結論。そんなパーツはねェらしい。

実はちょうど昨日風呂入ってる時に偶然にもそれを考えてて、EGシビック用のラックとか
使えないのかなとか。仲介手数料が割引されている!
音速さんとこで作ってくれないかなァ。
そういうところを含めると、まだまだこのクルマって自分の理想までは
いってないんだよな〜。できるところは一通りやった感はあるけど。

明日はちょっと早めに愛知に戻って、toppoのウェザーストリップを交換しようと
思います。

画像は届いた2本。13-5J+35というサイズはなかなか出ないね〜。
ってかこんなシャンプーハットみたいなのいらないんですけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>