|アントゥルメの周辺あんまり目印になりそう

アントゥルメの周辺あんまり目印になりそうなのが無さそうでな?
強いて言うならイオンが近くにあるくらいなんだけどな?
いかんせんMAPで確認すると何ていうか微妙なんだよ。実際行ってみると結構わかりやすい位置にあったけど。うん、あれ迷わない。むしろ覚えたw
余裕かましたついでにイオンにも行ってみようかとも思ったけど、無駄遣いしそうだから今回は見送り。仲介手数料が割引されている!
もうちょい雪溶けて歩きやすくなったら行ってみようと思いまする。

もう年単位で前の話になるけどピエトロが消えたからなぁ……という感じで製菓材料を入手すべくちょっと己の行動範囲を広げてみた。ついでにメンバーズカードも作ってきた。なんつうかね、月1ペースでメイトとか買い物に行くじゃん?
で、そのついでにちょっと足伸ばして行けそうな範囲内なんだよね。

大体メイトとか行くのも平日の休みとかだろうし、そうなると日曜とか休みなアントゥルメについでに行くにはうってつけですよ。
あまりにもあっさり到着しちゃって逆に困惑したわwww

|いよいよGT−Rの弱点の一つであるブレー

いよいよGT−Rの弱点の一つであるブレーキに手を入れました。

フロントはブレンボ6POTモノブロック+φ355ローター、リアもブレンボ4POTにφ343ローター。パッドは制動屋さん。それに合わせて大容量マスターシリンダーを装着!!マイミクさんのところでお世話になりました。仲介手数料が割引されている!

このブレンボは他のマイミクさんも使われていたりして定評があるのですが、付けた感想は、まだアタリ付けの段階ですが「ムチャクチャ効きそう」です。
今までの感覚で軽く踏むと、予想以上に吸い付くように減速します。大容量マスターのおかげでペダルタッチもガッツリ。

軽自動車新車1台分ぐらいかかってますからこれぐらい効いてくれなきゃですが、恐ろしく高価なレーシングキャリパーの存在を考えるとリーズナブルな価格でこの性能を手に入れることができたと思います。大満足!!

これが僕のGT−Rサーキット仕様チューニング計画の最初の一歩です。